★リゾートバイト特集★

総合人材サービスの『株式会社アレス』がリゾートバイトを全力でサポートします!

◆リゾートバイトをするメリット

①長期でも、短期でも可能

就業期間は2ヶ月〜1年以上まで。旅行感覚の短期でも、現地で暮らすような長期もOKです!登録時にあなたの希望をお聞かせください。


②交通費、宿泊費、食費もサポート

現地での快適な住まい(寮費、光熱費、食事)をサポートします。また現地までの赴任費用も当社で負担。だから出費が少なく貯金しやすい環境中で、『貯金して留学したい!』『学費を貯めて専門学校へ!』なんて夢へも近づけますよ。

※規定あり


③現地で稼ぎ、現地で受け取る

就業開始直後に手持ちが少なくても大丈夫。現地での生活費は現地で稼げます。もちろん前払いアプリの導入で24時間申請可ですよ。


④人生観が変わる

年齢なんて関係ありません。

寮での共同生活はまるで旅行気分。非日常での出会いが一生の思い出を作ってくれます。また全国各地から仲間が集まるので、離れた土地に大親友が出来るかもよ!


⑤リゾート地ならではの特典

勤務先によって、温泉入り放題、アクティビティ費用のサポート、スキー場のリフト券無料など、リゾート地ならではの嬉しい特典をご用意します。


◆就業地が遠くても安心のサポート

①登録時から安心サポート

皆様のご希望に合うお仕事の紹介はもちろん仕事に関する様々なご相談に応じています。

自分にはどんな仕事が向いているのか、身に着けたいキャリア・スキルはあるのか、ご希望のお仕事や期間など、様々なご相談に応じます。

もちろん希望プランが立っていなくても、お話ししながらお仕事開始をサポートいたしますよ。


②リモートにも対応

どんなに就業地が遠くても、リモートによる面接・就業地の見学ができます。事前に就業地の見学が出来るので、”行ってみてビックリ!” などが、ある程度軽減され、準備もできちゃいますよね♪


③就業開始後も安心サポート

勤務期間中は皆様が安心して、就業できるようサポートしていきます。

定期的なご連絡はもちろん、現場にも出向き、皆様が困っていること、悩んでいることに対して、相談にのったりアドバイスをしたりすることで、早期に問題解決をはかり、皆様がモチベーション高く、気持ちよく就業できる環境を作っていきたいと考えています。




◆お仕事をお探しの方

LINE@にて求人情報を配信しています。

スマホからアクセスしている方は下のボタンをクリックすれば登録完了!