派遣登録について

派遣で働くためには、まずは登録が必要となります。
当社では、皆様のご希望やご状況にあわせて2種類の登録方法をご用意しています。

①「本登録」・・・・即日~概ね1ヶ月以内に就職・転職を考えられている方に

・面談(来者面談・出張面談・リモート面談のいずれか)が必要となります。
・すでに当社の求人で気になるお仕事がある場合。
・ご希望に合うお勧めのお仕事があった場合、当社よりご連絡させていただきます。

本登録の受付はコチラ → 096−213−7755 

       (営業時間9:00-18:00  休日:土日祝)


②「簡易登録」・・・希望に合う仕事が見つかれば就職・転職を検討したい方に

・《WEB簡易登録フォーム》より送信するだけなのでお手軽です。
・ご希望に合うお勧めのお仕事があった場合、当社よりご連絡させていただきます。
※お仕事ご紹介時には「本登録」が必要となりますが履歴書は不要です。

簡易登録はコチラ →  専用フォームへ




③「派遣登録会(本登録)」が予定されている方へ

《履歴書》

履歴書等につきましては以下のいずれかをお選びください。

1.『WEB登録用履歴書フォーム』から送付する⇒専用フォームはコチラ

 ※できるだけ派遣登録会前日までに送信をお願いします。

2.登録会当日、現地で『登録用履歴書』に記入する(用紙は当社にて準備しております)

 ※顔写真をご準備ください。

 ※ご準備が間に合わない場合は、当日お写真を撮らせていただきます。

3.履歴書を持参する

 ※顔写真の貼付必須です

 ※登録会当日、別紙に希望条件などをご記入いただきます


※「簡易登録』済みの方は履歴書は不要です。


《内  容》

希望条件・キャリアアップの方向性などのお話を伺った上で、ご希望の求人を含めてお仕事をご紹介させて頂きます。

※ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。


《所要時間》

1時間ほどの時間を頂戴したいと考えております。

※日程や時間の変更を希望される場合は、調整させていただきますのでお気軽にご連絡ください。


《持ち物・服装》

・場合によっては、本人確認させていただく事がございますので、以下の身分証明できるものをご持参ください。

(運転免許証、パスポート、住基カード、マイナンバーカード(通知書可)、住民票、国民健康保険証、社会保険証、住民票記載事項証明書、特別永住者証明書、外国人登録証明書(外国人の方の場合))

・資格を活かしたい方は資格が証明できるものもお持ちください。

・服装は私服で結構です。


《注意事項》

下記事項に該当しない場合、登録/お仕事紹介をお断りすることがございます。

・就業への意欲があると判断される方

・派遣労働者としての適性があると判断される方

・ご本人との直接連絡が可能な方

また、当社規定により、ご登録を取り消す場合がございます。あらかじめ、ご承知おきのほどお願い申し上げます。


◆お仕事をお探しの方

LINE@にて求人情報を配信しています。

スマホからアクセスしている方は下のボタンをクリックすれば登録完了!