給与即時支払いサービス






《就業-報告-申請-受取まで》

※スケジュールについて

①就業実績の提出期限・・・就業の実績を翌営業日9時までに当社指定方法で報告ください。

また、数日分(3日分や3週間分など)を必要な時に一度にまとめて報告することも可能です。


②就業実績の反映  ・・・当社で処理が行われ、同日18時までには給与がアプリに加算されます。


③アプリでの受取申請・・・各自によるアプリでの受取申請(受取方法と金額を選択)が可能となります。


・入社直後やその他事情ある場合、就業当日にアプリへの反映も対応可能です。ご希望の方は就業報告後、直接当社担当にご連絡ください。


・就業報告については下記の2通りのいずれかで報告が可能です

「就業管理台帳(タイムシート)」・・・派遣先の承認印が無い場合は無効となります。

「派遣先指定のタイムカード」  ・・・承認印の無い手書きは無効となります。


・詳しくは登録時にご説明いたします。


・指定口座への当日振込を希望される場合は、当日8時までに支払申請が必要となります。セブンイレブンATMを希望される場合は、24時間365日受け取り可能です。



《アプリイメージ》


《その他》

※ご利用には別途申し込みが必要となります。担当もしくは会社までご連絡ください。


※申請が出来る金額は、勤務実績の提出が完了している給与に対し、最大70%までとなります。また、基本時給以外の各種手当等は含まれません。


※即時支払いにて受け取り済みの給与は、翌月に支払われる給与から控除されます。


※申請金額に関わらず、申請1回に対し、550円(税込み)のサービス利用手数料が必要となります。


※スマートフォン向けアプリを使用するため、スマートフォン又はタブレット端末が必要となります。(近日中には、パソコンおよびガラケーでの対応も可能となります)


◆お仕事をお探しの方

LINE@にて求人情報を配信しています。

スマホからアクセスしている方は下のボタンをクリックすれば登録完了!