給与即時支払いサービス






《就業-報告-申請-受取まで》

《スケジュールについて》

①就業実績の提出期限・・・就業の実績を月曜の13時までに当社指定方法で報告ください。

②就業実績の反映  ・・・当社で処理が行われ、火曜の15時までには給与が専用WEBページに反映されます。

③受取申請 ・・・専用WEBページで受取申請(受取口座と金額を選択)が可能です。

④給与受取 ・・・ご指定の口座より受取りください。

・当日振込を希望される場合は、平日11時までに受取申請が必要となります。ゆうちょ口座かセブン銀行口座を指定された場合、リアルタイムに振り込まれますので24時間365日受け取り可能です。


《その他》

※入社直後やその他事情ある場合、就業当日の反映も対応可能です。ご希望の方は直接当社担当にご連絡ください。

※就業報告については下記の2通りのいずれかで報告が可能です

「就業管理台帳(タイムシート)」・・・派遣先の承認印が無い場合は無効となります。

「派遣先指定のタイムカード」  ・・・承認印の無い手書きは無効となります。



※受取申請が出来る金額は、提出済み勤務実績に対し、最大70%までとなります。また、基本時給以外の各種手当等は含まれません。

※即時支払いにて受け取り済みの給与は、翌月に支払われる給与から控除されます。

※申請金額に応じて利用手数料が必要となります。

※申請に際し、スマートフォン、タブレット、PCが必要となります。お持ちでない方は担当者もしくは会社へご連絡ください。


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